【#ぐるっとしもかわ *0円ガイド-夏-】

\東北から中国・四国地方までのお客さんをご案内!/

 8月4日から始まった『ぐるっとしもかわ』ですが、「0円ガイドって?」、「どこに連れて行ってくれるの?」、「ついに動き出したね。」などたくさん声を掛けていただきました。もしかして、興味をもってもらえている?とプラスに捉え、引き続きがんばっていこうと思います。  今回は、ぐるっとしもかわで案内したところをちょこっと紹介します。愛媛県の今治から北海道へお越しになり、利尻島で台風崩れをやり過ごしている最中に記事を目にしたことをきっかけに申込をいただきました。1日オーダーメイドコースでご案内させていただいたので、じっくりとしもかわを味わってもらいました。



~以下いただいたコメントを引用~  半日でなく、一日お願いしたことにより、一ヶ所ごと余裕を持ってディープに味わうことができ、下川町の「人」とじっくり話せました。知られていない場所に行きたい旅人や、北海道への移住を考えている人、ものづくりをしたい人、面白いものを探している人には絶対にオススメしたいツアーでした。普段は見られない景色と体験、魅力的な人との出会いのバランスがとてもよく、下川町の全てを知れた気になっています。ただ、観光地でない町でこの魅力を旅行者(移住希望者)に伝える拠点あるいは玄関口(泊まってみたくなる宿)やコーディネーター(仲介者)の必要性と可能性を強く感じました。


まだまだ始まったばかりの取組ですが、ぜひぜひご利用いただけたらと思います。近隣市町村の方も今だけの限定キャンペーンですので、ぜひご利用ください。

☆申し込みはこちらから↓↓↓☆ https://forms.gle/n93aFVsEWoYCdbB66

#0円ガイド

18回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示