top of page

【名寄新聞掲載~ローカル紙にローカルガイド情報~】

更新日:2021年11月29日


 先日取材いただいた記事が8月3日(月)の名寄新聞に掲載されました。取材して記事にしてくださった小峰 博之さんありがとうございました。

 昨日よりはじまった #ぐるっとしもかわ ですが、実はトライアルとして7月中に2組ご案内させていただきました。2組ともに当日申込でしたが、オーダーメイドの半日コースをぐるっと堪能してもらいました。

「大石さんのように下川とわたしたちをつないでくれる方がいれば、知り合いがいるかのように、楽しむことができ満足させてもらいました。また来たときにはぜひ。」

「ここで暮らさなければわからない、ローカルならではの楽しみ方を満喫させてもらいました。今度は冬に来たいです。」

など、ありがたい言葉をいただきました。

その後、FBでも投稿してくださりました。


しもかわのことを少しでも好きになるきっかけづくりが...

これからが本番ですので、『今だけの0円ガイド』をぜひご利用ください。こういうことができるのも、シモカワに暮らす人がいるからです。ありがとうございます。

最後になりますが、ぐるっとしもかわのInstagramをちゃっかり始めてみました。 https://www.instagram.com/gurutto_shimokawa/ よければ、こちらもぜひフォローしてください。



閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page