人生と未来がリンクする森の町、北海道・下川町ツアー開催 -2022.08.05-07-

更新日:9月5日

 しもかわ観光協会×ぐるっとしもかわ×TABIPPOが連携し、ツアーを開催。

企画・運営をはじめ、協力までぐるっとしもかわが全面サポート。


 ツアー概要から、実際のツアーの様子まで一気に見せます。


どこで暮らし、どんな仕事をして、休みの日には何をして過ごすのか。

ふと立ち止まって、自分の未来を想像したときに、どんな景色が思い浮かぶでしょうか。


未来の景色がまだ“あいまい”な人は、都会のビル群から抜け出して、森に囲まれた北の大地しもかわへ。


しもかわに広がる雄大な自然とそこでのびのびと暮らす人々との出会いは、自分の未来を見つめ直すきっかけになるはず。

これからの暮らしや生き方のヒントを探りに、しもかわの森に出かけませんか?



というツアーコンセプトで募集をかけ、全国各地から23名の応募がありました。20代から30代の人生の節目やライフステージに変化のある方からの申込が多かったです。自分の人生を見つめ直すためのフィールドとして、しもかわの可能性を探るためのツアーとして5名の方にモニターいただきました。スケジュールは下記。



実際のツアーの様子は、こちらより。



ツアー参加者のリアルレポ(下の埋込スクロールできます)or ツイート etc

https://tabippo.net/shimokawa-hokkaido-tour/













閲覧数:121回0件のコメント